初心者がやる競馬伝説live

競馬伝説liveのブログです 日本Cでプレイ Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

馬が足りないって話

今手持ちの繁殖牝馬が初心者ログインボーナスかなにかでもらったメジロラモーヌウォッカの2頭のみで一応今シーズン生産はしてみたんですが一番マシそうなのかこの仔くらい?

持続だけしか開けてないけどNE☆

現相馬眼だけで判断するのは難しいですがたぶん何個かどこか凹んでそう

 

繁殖牝馬充実して生産体制整うまでは大馬主が放出した庭先取引の仔馬購入して走らせたほうがまだよさそう

 

もう今シーズンの庭先の枠は3枠全部使い切ったので次購入するのは来シーズンですけどね☆

 

騎手育成用で安いシステム馬毎日購入してたんですが

馬主レベル9からは1日1頭までしかシステム馬買えないんですねぇ(知らなかった)

馬がたりない!!

 

 

 

本日の出走

勝ち負けできそうなのはホシノナゲキくらいでしょうかね