初心者がやる競馬伝説live

競馬伝説liveのブログです 日本Cでプレイ Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

サイアーラインはもう決まっているっていうタイトル

本日から5月ですね。

 

 

サイアーライン

サイアーライン(Sire line、父系、又はMale lineメールライン)とは、馬における父方の系図(家系)のことをいう。 起点となる種牡馬の名を取り-系と呼ぶ。 代表的なものを右の表に記載するが系統名はあくまで一般的なもので、固定されたものではない。

 

 

うちの場合、長く続ける想定で考えてるので一旦プレミア会員になってしまうともう二度と一般会員に戻れない仕様上プレミア会員になる予定は今のところないので自前の種牡馬は主流血統よりはどちらかというとマイナー路線で考えています

カー伝は場合によっては引くかもって感じですね

 

 

ですでに候補は庭先で購入済みではいます

ボールドルーラーとリボーですね

このあたりならわりとニックスもやりやすいしいいかなと思い購入しました

(ホシノバルクはサンデーの血が少し気になるけどこれくらいならすぐ薄めれるかな?)

 

レベル11でスタッド3つになるのでボールドルーラーとリボーと残りの1枠は空き枠でうまく回せたらいいなって

特に一般会員だと馬のトレードができないみたいなので自前の種牡馬は結構大事かなっと思いました

種牡馬は余勢枠でもある程度はどうにかなるみたいですけど血を代重ねでつなげていけれるのも競馬伝説の醍醐味ですからね^^

 

では今日はこのあたりでまた

 

#競馬伝説Live!